嵐 & BIGBANG & Superfly


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「愛に抱かれて」

 

Superfly channel

 

発表からこんなに時を経てMVが作られるとは、ね。

本当に素敵な曲やから、Superflyが好きな人以外の耳にもたくさん届くといいな。

 

 

志帆ちゃん綺麗…

ちょっとふっくらしたね。

でも元気そうでホンマ良かった。

 

衣装も志帆ちゃんに似合っててメッチャ可愛いけど。

 

 

風景との合わなささ、ハンパない!(笑)

 

 

 

---------------------

 

愛に抱かれて

 

セカンドアルバムのラストの曲にも関わらず、 とてもたくさんの人たちに聞いていただけてるみたいで、 嬉しく思います。

ということで、PVを作りました。感謝の気持ちです。

 

すごく久しぶりのお仕事だったので、 ドキドキしつつも楽しかったです。

色んな曲がある中で、この曲って、 とてもパーソナルな内容になってます。

だからナチュラルな作品にしたいと思いました。

 

「大切な人に会いに行く」

という、とてもシンプルな想いを形にした作品です。

楽しんでくださいね!

 

 

Superfly Diary

| 15:47 | Superfly-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
この国に、この声。

PicsArt_1490009297737.jpg

 

ローソンでもらってきました!

お休み中やけどね、ドーンと表紙で嬉しかったです♪

 

あー!

Superflyのライブ行きたいよーkyu!!

 

とにかくもう叫びたくて、またスグに戻ってきています(笑)

もう1年以上志帆ちゃんの歌声聴いてないな…

あのゾクゾクするくらいの圧倒的な歌声、本当に待ち遠しい…

 

FCサイトのSTAFF DIARYを覗くと、街頭ボードが出現してるらしくて!

 

58ca44416a6e9.jpg58ca4441712bc.jpg58ca44417f306.jpg58ca444dd38b0.jpg58ca444ddb16f.jpg

@Superfly Superconnection

 

先週は都内だけやったみたいやけど、今後他の地域も出現予定とか。

関西にも早くー!写真撮りに行くからー!!

そして、東京では街頭ボードだけやなくて電車の窓にステッカー貼ってあって、メッセージもさらにバリエーションがあるらしい!

いいなー、私も見つけたら写真撮りたい!

 

こんな風にアルバムプロモーションされてると、Superflyがお休みしてるなんて、普通の人は知らないんやろうな…。

 

-----------------

 

4月4日のシフォーの日はSuperflyベストアルバム発売日で、今年もconnection TVあるのかな、なんてほんの少しだけ期待したりして、ワクワクしてたけど。

 

WINNERカムバックも4月4日に決定!!

 

@YG LIFE

 

4月4日は忙しくなりそうkyu

嬉しいなーニコッ!!

 

| 21:22 | Superfly-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
愛を込めてSuperflyを。

Happy Birthday !! SHIHO〜〜〜〜 !! @CONNECTION

 

ホンマ、みんなに笑顔溢れる幸多き1年になりますように。

 

お休みします、とか言いながらあっという間に戻ってきてすみません(笑)

でも、今日、志帆ちゃんの誕生日に、4月4日シフォーの日に発売される10thアルバムについてちょっと語りたいなって思って…。

 

 

Superfly

FC予約特典の10thピンバッジ欲しさにやっぱりポチッとしちゃいました。

今回は新曲も無さそうやけど、コレ見たらワクワクしてきた!ジャケットもカワイイ〜ハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回のアニバーサリーアルバムは、

“Superflyの音楽を愛してくださっている皆さまと、記念すべきこの年を一緒にお祝いしたい。”

Superflyがこれまで発表した128曲からリクエスト数上位から収録楽曲39曲を決定する、参加型ベストアルバムです!

っていうコンセプト。

私、1人1回しか投票できないと思ってたけど、何回でも投票できたっぽい?(笑)

それにFC会員限定でもなさそうやったから「まぁランキングは一般的な曲が上位やろうなぁ」って思ってたの。

 

そしてランキング発表!

Superfly Officialwebsite (※注:音が出るかも、です)

 

1位2位はそうやろうなぁって思ってたけど。

志帆ちゃんも「意外な曲が上位で、びっくりでした。」って言ってるけど、これって3位「愛に抱かれて」の事かな。

私も正直、ちょっとビックリしました。

見ての通りSuperflyの曲は何かしらタイアップ曲になるコトが多いけど、「愛に抱かれて」は何のタイアップもないアルバムの中の1曲。

だけど私も大好きな曲ですきらきら

投票も「愛と感謝」はもちろん、「愛に抱かれて」の2曲に投票しました。

 

私にとって「愛と感謝」が、人としてこう有りたいと人生の道しるべになる曲だとしたら、「愛に抱かれて」は気持ちが堕ちた時、辛い時、心を癒してくれる人生のヒーリング曲です。

そして私にとって、だけじゃなく、心を痛めている大切な人がいたら、自分の言葉じゃ上手く伝えられない時に、そっと送りたい曲です。

 

※オフィシャルMVがないので動画お借りしました。

 

そう言えば、テソンの事故の時も、テソンにこの曲を送りたいと思ったな。@2011.6

 

以下、その他のランキング曲に関する個人的思い出+αです。

良かったら…クローバー

 

 

Read more ...
| 16:45 | Superfly-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY VALENTINE!

PicsArt_1487068568146.jpg

 

嵐もBIGBANGもSuperflyもWINNERも、みんな幸せで楽しい日々でありますように。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

志帆ちゃん。

もうすぐ記念すべき10周年のシフォーの日、少しでも姿が見れれば嬉しいけど。

あぁ、ライブで歌う歌声が恋しい…。

でも焦らずじっくり治して、ちゃんと帰ってきてね。

 

4人になったWINNER。

どんな形でカムバするのか。

ゴメンね、本当は不安と心配がいっぱい。

だけど、精一杯応援するよ!新しいWINNERを待ってるからね。

 

 

Read more ...
| 20:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- オーラス。

油断するとまだ涙が出ます。

カッコイイBIGBANG5人と5万人のVIPの思いがあのドームの空間にギュッと詰まったとても素敵な公演でした。

しばらく5人の姿が見れないのが寂しくて寂しくて。

でも、それだけなのかな。

これまで参戦した楽しかった思い出やお友達と出会ったこと…すべてを思うと。

BIGBANGに出会って良かったな。BIGBANGを好きになって良かったなって。

愛と感謝の気持ちで涙が止まらないのかもしれません。

 

以下、ムダに長い私の涙の記録(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

オーラスはスタンド中央。中央って初めてで、ドコ?ってなったけど、本当に真正面で遮るモノが何もない最高の席でした。

そして、ずっと一緒に参戦してきたお友達と3人、3席だけのお席でした。

目の前に広がるステージとドームの空間を3人だけで共有できる、本当に素敵なお席を神様がプレゼントしてくれた気がしました。

 

Read more ...
| 15:35 | BIGBANG-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
Superfly。

PicsArt_1482562648550.jpg

 

3か月連続、こんなお知らせばかり…

12月19日、お知らせのメールと手紙に言葉が出ませんでした。

 

Superconnection 一部運営休止のご案内

 

志帆ちゃんが休養して復帰を祈っている中でのFCの休止。

10月と11月のWINNERの事があるから、休止の次は…って悪い方へ悪い方へ考えてしまう。

2017年はデビュー10周年で華やかなステージを期待していたけど、今はゆっくり休んで、ちゃんと戻ってきてくれることを、本当に、本当に心から祈っています。

 

 

Read more ...
| 16:40 | Superfly-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
FULL ALBUM。

ついに!

BIGBANGのMADE FULL ALBUMきらきら 完成しましたね♪

新曲3曲、そんなガンガンな曲ではないけど、どれもイイ曲です。

年末のライブでは新曲きっと聴けますよねハート

 

BIGBANG - ‘에라 모르겠다(FXXK IT)’

 

BIGBANG - ‘LAST DANCE’

 

 

| 23:52 | BIGBANG-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
A TO Z。

昨日はDVD発売日でしたけど…

DVDは買ってないので…

 

PicsArt_1478088319439.jpg

 

代わりにとーっても素敵な写真集が届きましたーkyu

とーっても高かったけどーkyu

 

アート写真集かってくらいオシャレでカッコいい写真集です。

初期の頃の原色のHIPHOP感からは全然違うけど、コレが今のBIGBANGなんですね。

スゴク素敵に歳を重ねたのがよく分かる写真集です。

 

ハングルわからないし、英語は雰囲気読みしかできないけど、とにかく写真がどれもイイ!

ジヨンとタプさんはいつもの見慣れた感じやけど。

テソン→とにかくカッコいい!!!

ヨンベ→誰?誰?ってくらいビックリするくらいカッコいい!!

スンリ→謎の王子様(笑)カッコいいねんけど、なんか笑ってしまった。ゴメン(笑)

 

いよいよ今週末からツアー開幕きらきら

予習しろってVIP Jからメール来てたけどDVDは買ってないので、CSで録画してたのを観て予習してます。

って、私の参戦は月末の大阪公演ですけど。

きっとコレとほぼほぼ同じなんやろーなー、というのは小声でボヤキますww

新曲聴きたい!「HOW GEE」聴きたい!本当は「WHAT IS RIGHT」と「LOVE DUST」聴きたい!もっと言うと「OH MY FRIEND」聴きたい!絶対ナイやろうな(泣)

なんか、昔のDVD観たくなってきたな♪

 

BIGBANGのライブは本当に楽しい。

自然に体が動くし叫びたくなるしメチャクチャ騒ぎたくなる!

MCも毎回おもしろくって、5人の絡み、というかスンリいじり?(笑)

このツアーが終わったら、しばらく…数年は5人のライブが見れないと思うと。

こんな大きな会場でたくさんのペンライトが揺れてるのが、嬉しいような悲しいような。

 

でも!!

しみじみしても寂しいだけなので、ライブはガンガン盛り上がってBIGBANGとお友達と楽しい思い出を作りたいと思います!

BIGBANGを通じてお出会いできた方々にもちゃんと会えればいいなぁクローバー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は嵐のCDデビュー記念日きらきらです。

変わらず5人で嵐でいてくれてありがとう。

 

 

Read more ...
| 10:37 | BIGBANG-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
「あぁ」

Superfly - 「あぁ」

 

ざわめく心の中を 隠したくて家路を急いだ

いつでも泣きたい夜は ひとりきり 選んでしまう

 

涙のひとつひとつが 言葉へと変わればいいのに

誰かに聴いてほしくて 心は叫んでるのに

 

あぁ

溜息で遠く 吹き飛ばせ

やるせない想いは 夜空へ解き放てばいい

 

喜び、幸せならば 誰にでも伝えられるのに

どうして辛いことほど 言葉にはできないのだろう

 

あぁ

暗闇をずっと 彷徨うの

どこかに潜む強さを 探し続けて

 

Warner Music Japan

 

作詞:越智志帆 作曲・Basic Arrangement:多保孝一 編曲:蔦谷好位置

 

 

 

 

Read more ...
| 23:19 | WINNER-goto | comments(0) | trackbacks(0) |
Super Boogie vol.065

PicsArt_1475717255164.jpg

 

表紙の志帆ちゃん!カワイイーーkyu!!

 

今月は前回のFunkyの撮影裏側。

どのスタイリングも“Superfly”っぽくて好き手

 

そして!

新曲「99」発売ですーきらきら

今回もドラマ「ドクターX」の主題歌。

スタッフDiaryによると、

「“少し変態的でクセがある”メロディーとハイトーンボイスが、ずっと頭の中をループしています〜♪
何度も繰り返し聴きたくなるアッパーなロックナンバーとなっています」

ってコトなので、今回もライブ映えするカッコいい曲ですよね!期待大!!

 

最初「919」を使いまわすのかと思ったけど、ちょっと数字が違いました(笑)

 

で、SuperflyのHP見たら、今月のBoogieの表紙の写真が使われてるから、?って思ったけど。

今回の新曲はデジタル配信のみ、だからジャケ写なしってことなのかな?

うん、志帆ちゃんお休み中だからね。

レコーディングは前に済ませてたのかな。

きっと休む前にたくさん準備をして、私たちファンが寂しくならないように、志帆ちゃんもスタッフさんもちゃんと考えてくれてたんよね。

本当にありがとうございます。

みんな笑顔で10周年を迎えましょうねニコッ

 

あ、FCアンケートしてきたよ。

コレって、10周年ライブ(←勝手にあると決めつけてますw)の参考にされるのかなー♪

 

Read more ...
| 11:57 | Superfly-goto | comments(0) | trackbacks(0) |